こんにちわ


今日は…というかさっきの出来事でした。
例の風俗嬢の出入りの激しい漫画喫茶でアルバイトを
している最中、いつものごとく外出する風俗嬢の手続きをとっていると,
一人の風俗嬢が無言で紙を見せてきました。
「すいません、今彼女いますか?」
・・・・・・・………ほー、そうきましたか。
場の空気から察するに、どうやら冗談ではないと。

私も一応日本男児です。
いるものはいるってことで
私「ごめんなさい、いるんですが^^;」
風俗嬢「そうですか、ごめんなさい。。」

私「いってらっしゃいませ…。」



いやー、焦ったwwwwww
高校の体育館裏振りです、こういうの。
でも風俗嬢にしてはまじめそうでかわいらしい感じ、
そして礼儀正しいという稀な例の子でした。


横にいたバイトの同僚から言わせると…
同僚「あ~ぁ、もったいない。プロの腕前をみすみす逃すとは…。」







世の中腐ってるぜ…。        終わり。

※この日記を更新しているのもバイト先です※
おひさしぶりです。

友達の催促もあり、ブログを更新^^

今日は僕のやっているアルバイトの愉快なお客さんを紹介します。
決してバイト仲間とかではありません、あくまで客です。

というのも僕のバイト先は裏が風俗店街ということもあり、
デリヘルさんたちの待合所となっています。

そして僕のバイトは漫画喫茶。深夜番であります。
風俗嬢との絡みはどの店にも負けない自信があります。治安最悪。

※紹介するのは風俗嬢だけではございません。※

ぐっさんとその母…23時を過ぎるとまず来る漫喫の住人の一人。ってか二人。ぐっさんは派遣会社かなにか、どこか工事現場で働いていそうな格好をしている。ゲームができる席を隣同士で希望してくる常連さん。母はホームレス。たぶん昼間はどっかの公園にいるかと。

ロンゲのネットゲーマー…週4~5のペースでネットゲームをやりに来る常連。店に来たらほとんどの確率で15時間以上滞在。PC買ってネット繋いでその某ネットゲームに課金した方がはるかに安いと皆が言う。商売なので本人には決して勧めないという暗黙の了解。

ヤマシタ…風俗嬢。他の席の客に話しかけ、クレームとなって店員に被害が及ぶある意味最悪の客。男性店員が近づくとアレを触ってきたりする。自覚症状なし。

モリ…風俗嬢。うちの店に来る最もうるさい客。発する言葉はひどすぎてここでは言えません。自覚症状なし。知りたい人は私本人に尋ねてみては。

ぴったりおじさん…2時ぴったりに入店。8時ぴったりに退店。そして9時ぴったりにまた再入店するというおじさん。通称ぴったりおじさん。無害。

プリントアウトおじさん…店内にあるプリンターに毎回必ず1万円から1万5千円くらい落としていく会社員風のおじさん。だったら家にプリンターを買った方が間違いなく安い、というのもあくまで商売なので勧めない暗黙の了解。

キムラ姫…風俗嬢。前述のモリと一緒に入店。いずれもマネージャーさんが連れてくる。若干ギャルっぽいけどかわいい。モリとペアの席に入れるとよりうるさい。でもまぁ許す。

あの臭い人…店の人はそう呼ぶ。臭い。異常に臭いおじさん。一度出入り禁止にしたほどの体臭の持ち主。そして一度は臭いは消えたが最近また臭ってきた。彼が通ったあとはとりあえずファブリーズ。

角田…風俗のマネージャー、マッチョで格闘の角田に似ている。関西弁。カウンターに来るたびに両替を頼んでくる。「ここだけやでこんな両替してくれんの。」おそらく給料を分けている。

とりあえずはこんなとこにしておこうかな。
その2は希望があり次第。そして僕の気力があり次第。
実家は楽しかったよ。実に。
ひたすら遊んでただけだけどね^^
ストレスはとれたね。やっぱり伊豆。

さて東京に戻ってきてやることは山ほど。
バイトしながら勉強やらなにやら。
あと1ヶ月もすりゃ学校あるしね。
わけのわからない夢ばかり見ている暇がないのだ。

とりあえず今はバイト上がりで眠い。
だから寝る。

以上、お疲れ様でした。

唐の砂漠に、不幸な生い立ちを持つ旅人がいた。


彼は嘗て医者を志し、今は旅をしながら病に苦しむ人々を治していた。


手負いで倒れていた私は、その旅人に命を救われた。


「いつかまた会えるでしょうか。」


私が聞くと彼はこう答えた。


「まだ名があれば、また会えるだろう。」






覚めたてホヤホヤの夢でした。

じゃ、おやすみ。

最近いろいろありました。彼女が飲みすぎで病院に担ぎこまれた
とかね。
でも基本は飲みでした。
ってゆか飲みすぎくらいほぼ毎日飲んでたね。

でもなんとなくだらだら飲みの事書いても微妙なんで。
俺の場合。

ってことで自分のことでも書きます。事実上のプロフィールです。
知り合い意外の人は想像してください。
想像用です。

21歳、次男。
179cm地黒、天パ。
服装:地味
顔:やや面長。偏差値49(自称)
特徴:八重歯が鋭い。温厚。B型。めんどくさがり。
   基本はいいヤツ。いいヤツ気取り。
   乗せてくれたらノリツッコミ。
口癖:疲れた。酒飲みたい。ってかビール飲みたい。
好きなもの:ビール。
好きな女のタイプ:背が小さくてかわいい子。

こんな感じでどうでしょう知り合いさん方。
以上、お疲れ様でした。


// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 気まぐれ all rights reserved.
